プロアクティブ208日目!高校生活を変えてやる!

トランポリンで大ジャンプ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はものすごい眠くて危うく寝坊するところでした
昨日全然寝れなかったので最悪でした

バイトはそんなに忙しくなくてそれなりに落ち着いた
日でした

帰ってからはパズドラをしてガチャを引くための
魔法石というやつをたくさん集めました

そしてこの前はそれを100個使ったので
今日は65個集めました
ものすごい大変でした

そしてほしいキャラをあてるために
全部使いましたが結局あたりませんでした

魔法石165個も使ったのにあたらなくて
とても悲しいです。
また頑張って集めます

そして明日は何もないのでお母さんとバイトの給料で
ご飯を食べに行きます
楽しみです!

はやくねよ~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA