プロアクティブ198日目!高校生活を変えてやる!

今日の運勢第1位!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はものすごいしんどくて早く寝ました
書けなくてすいません

今日は昨日たくさん寝たのでしっかり起きれました
今日は近くの学校が運動会だったのかものすごい忙しかったです

4時間だったけど4時間じゃなかったみたいに長かったです

帰ってからは買い物に行ったりしてました
そのあとは友達とスパーをしました
いつもよりガンガン手数出せたのでよかったと思います

そしてびっくりドンキーに行きました
やっぱりおいしいんですよね
しかもバイトの先輩ともあったのでビックリしました

びっくりドンキーだけに。。。
はいすいません

明日はおばあちゃんに会いに行きます
朝が早いからいやだけど楽しみです

早くねよか、
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA