プロアクティブ196日目!高校生活を変えてやる!

ドドン!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はたくさん寝てのでしっかり起きることができました

でも久しぶりだったのでなんか新鮮でした
今日はとても長く感じましたが全然集中力が切れませんでした

帰ってからはたらこパスタを食べました
とても久しぶりでおいしかったです!

そのあとは100円ショップに行ったりしました
手羽先あげてあげたては最高でした

他は友達から暇電かかってきたりいろいろでした

明日は久しぶりの学校なので楽しみです
今日もちゃんと寝て寝坊しないように気を付けます

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA