プロアクティブ195日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は頭痛がすごくて寝れなかったので徹夜をしてしましました
なので朝からお母さんとパン屋さんに買い物に行って
出来立てのパンを食べました

やっぱり出来立てっていうのは大事ですね!
とてもおいしかったです!

でも結局眠くなって夕方まで寝ました笑
起きてからはBadguyという曲にのせて音ハメをしました
ものすごい難しかったです

でも完成したのを見るととても面白かったので
頑張ってよかったです

明日は久しぶりのバイトなので頑張ります
集中力切らさないようにね!!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA