プロアクティブ194日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はねむすぎて温泉行くはずが15時まで寝てました笑

起きてからはリビングにびりびりになった紙があったので
それをパズルみたいにして遊んでました

ジグソーパズルパズルとかが大好きなので
時間はかかりましたがとても面白かったです

学校でもプリント破って勝手にパズルにして遊んでたので
懐かしい気もしました

他はいつも通りマンガ読んでYouTubeを見てました
このいつも通りが安定に楽しかったです

あとは弟に顔面を本気で殴ってもらってビビりを克服する
第一歩を歩みました

マジで怖いし痛かったです
殴られたときは頭くらくらするし今も頭痛がします笑
頑張ったのでその証ですね!

もお今日は寝たいわ~
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA