プロアクティブ191日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はぎりぎりで起きました
遅刻はしなかったからよかったです
今日は時間が早く過ぎる日だったのでよかったです

帰ってからは友達と電話をしました
いつも通り話してゲームをしました
ゲームのアドバイスをもらったりしてうまくなりました!

友達にも勝てるようになってきてうれしかったです
今日はそんなにたくさん話さなかったけど楽しかったです

あとはYouTube見たりマンガを読んだりしてのんびりしてました

そして明日はお父さんと買い物に行くのと髪を切りに行くので
楽しみです
朝早いのでしっかりと起きれるように頑張ります

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA