プロアクティブ188日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きました
映画いく時間までは時間があったので
マンガ読んでのんびりしてました

そして友達と集合して映画に行きました
友達が鬼滅の刃を見に行きたいといったので
全く見たことないけど見に行きました

最初は全く分からなかったけど
最後はすごい展開でかっこいいなとおもいました

帰りはビックマックを食べました
安定でおいしかったです!

帰ってからはYouTubeみてのんびりしました
今日は楽しかったです

そして明日はバイトなので気分良く起きたいです
時間が早く過ぎてくれるといいな
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA