プロアクティブ183日目!高校生活を変えてやる!

おっはよ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼まで寝て起きて暇だったので
マンガを読んでました

映画の予定が無くなって暇すぎて結局友達に電話しました
かっこいいポーズしてその写真をとったりしてバカなこと
して遊んだりしました笑

あとは部屋んも掃除がしたくなって家具どけて雑巾がけまで
しました
せっかくなんで部屋のレイアウトも変えて気分もいいし
テンションMAXって感じです!

掃除してきれいになったんで居心地もいいしね~
今日は最高でした

明日は久しぶりのバイトなので集中して頑張ります!
早く寝て朝気持ちよく目覚めたいな~
てことでおやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA