プロアクティブ174日目!高校生活を変えてやる!

乾杯っ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日もいつも通りお昼に起きました
今日はAPEXというゲームを入れました
弟と一緒にやるためです

入れてみて思ったことはものすごい難しいということです
もともと銃を使うゲームは下手なのですが
このゲームは余計難しい気がしました

あとはYouTubeで面白い人を見つけたり
夜は友達と公園で筋トレをしたりしました

筋肉痛は腹筋が特にひどかったです
明日も治りそうにありませんね笑

明日は学校なので寝坊しないように頑張ります
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA