プロアクティブ173日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は起きたは起きたけど最後の30分くらいまで
頭が寝たままでした
途中ずっとあくびが止まらなかったです笑

ミスがなかったから良かったけどほんとに眠すぎました

帰ってからはご飯を食べて友達と電話をしました
最初は10分くらいゲームしてそこから筋トレが始まりました
キツイメニューを3セットしました

おかげで筋トレしたその日なのにすでに筋肉痛みたいになってます笑
今日は筋トレdayでした

明日は何もないのでのんびりしまくります
筋肉痛明日で治らないかな~
まあ無理だろうけど笑

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA