プロアクティブ172日目!高校生活を変えてやる!

ドドンニキビがひどい Kakeru です。

今日もお昼に起きてしっかり寝ました
起きてからベーコンエッグを作ってお母さんと一緒に食べました
おいしかったしたのしかったです

そのあとは友達と電話をしました
昨日みたいにゲームをしました
今日はすぐやめたけど楽しかったです

夜は弟とご飯を食べに行きました
あまり二人では行かないので新鮮でした
わいわいしながらご飯を食べていい時間でした

そして友達がのバイトが終わったので遊ぶことにしました
公園で話したり筋トレしたりすることはいつもと変わらないけど
最高でした

明日はバイトなのでちゃんと朝起きて頑張りたいと思います!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA