プロアクティブ171日目!高校生活を変えてやる!

テッテレーニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてリビングで家族とわいわい話してました
友達と話すのも好きだけどやっぱり家族で話すのって
大切だし楽しいですよね!

そのあとは友達と電話をしました
ファッションについて話したりゲームしたり筋トレをしました
最近と友達と買い物行く話をしててこんな服ほしいね~とか
よく話すので楽しみが一つ増えました笑

ゲームは相変わらずわいわい騒いで勝っても負けても
たのしかったです

筋トレは腕と腹筋をいじめまくりました
筋トレはしんどいけど頑張りば結果が目に見えるので
やってて楽しいです

友達とやれば競い合えるので楽しさアップです!

明日は友達がバイトなのでそれを待ってそのあと勉強を
教えてもらおうかなと思っています

テストが近いので頑張ります笑

おやすみ~~~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA