プロアクティブ167日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり寝れたのかしっかり起きれました
余裕を持って出たのにバスが遅れてきて遅刻するかと思いました

今日は時間が長く感じました
でも帰りに友達とマクド行ったので最高でした

帰ってからは育成ゲームしてYouTubeを見てました
まあいつも通りですね笑
でもこののんびりする時間も最高なんですよね

ですが、、
昨日パンチよける練習をしたときにのけぞりすぎて
腰を痛めました笑

痛くて寝転んでる時も違和感がすごかったです

早く治らんかな~
明日はバイトなので寝たら治ってほしいです
集中力が切れないように頑張ります

時間が過ぎるのが早く感じる日ならいいな~…

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA