プロアクティブ166日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は眠かったけど何とか起きてバイトに行きました
今日はなんか態度むかつく客がやたら多かったので
むかつくことも多々ありましたが頑張って耐えたんで
よしとします

残り1時間は完全に集中力が切れてましたが
気合で頑張りました

帰ってからは弟とゲームしたりYouTubeを見てました
のんびりできてよかったです

あとは弟とスパーみたいな感じでパンチをよける練習
をしました
よけれないことが多々あって鼻血も出ました笑
でもたのしかったです

明日は学校なので遅刻しないようにします
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA