プロアクティブ162日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はちゃんと起きて余裕を持って学校に行きました
進路学習みたいな感じだったんですけど
2時間くらいぶっ通しだったのでめっちゃしんどかったです

帰ってからは中学校の頃の友達と久しぶりに遊びました
自転車で適当にぶらついたり公園に行って運動をしたり
写真を撮りました

久しぶりに会えたのでとてもうれしかったです!

家に帰ったらYouTube見たり友達とゲームをしたり
のんびりしてました
安定で楽しかったです

あと最近は顔がきれいになったりニキビができたり
を繰り返してる感じで何とも言えない気はします笑
もちろんどんな生活してるかで多少変わるとは思うけど
ずっときれいをキープできたらうれしいですね!

明日も学校なのでしっかり起きたい思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA