プロアクティブ157日目!高校生活を変えてやる!

おっはよ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は危うくバイトを遅刻するところでした
ぎりぎり起きて間に合いました

今日は時間が過ぎるのが早く感じました
そのおかげで集中力が切れませんでした
よかったです

帰ってからは皮膚科に行ってじゃがりこを買ってもらいました
お菓子は最高ですね!

そして今日の晩御飯はたらこパスタでした
最近自分の中でたらこパスタがはまってるんですよね~
今まで苦手だったのにとてもはまってます

明日は雨が降ってなかったら友達と遊びたいです
最近スパーができてなかったからそろそろしたいです

できるかな~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA