プロアクティブ156日目!高校生活を変えてやる!

やっほー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はめちゃくちゃ寝ました
電話がかかってきました
電話で起きて映画の約束をしていたことを思い出しました

友達が起こしてくれなかったら映画の約束すっぽかすところでした
事故物件を見に行きました
怖いとよく聞くので覚悟はしていましたが
ものすごい怖かったです

もともと怖がりなのでずっと耳ふさいでました
まあ映画館なので耳ふさいでても聞こえるんですけどね~笑

そのあとは友達とレポートをして帰りました
怖かったけど楽しかったです

明日はバイトなので頑張ります!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA