プロアクティブ149日目!高校生活を変えてやる!

全力投球は一球までっ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝ごはん食べてたら遅刻そうになりました
普段食べないのに食べたりするからですね笑

間に合いましたが1時間目はお腹が痛くなって最悪でした

終わってから家に帰ったら自分たちの自転車だけ
パンクさせられてました

ほんまにやることがしょーもないですよね
仕返しか恨みかなんかしらんけど直接きたらええのにね笑
まあそんなことがありました

ほかは弟ともミット打ちをしました
やっぱり最高ですね

明日は3時間バイトなので集中力切らさないように頑張ります!
おやすみ~~!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA