プロアクティブ145日目!高校生活を変えてやる!

ブエナスタルデスニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり起きて余裕を持ってバイトに行けました
最初のほうは人が少なくて楽でしたがお昼くらいから
一気にきて忙しくなりました

でも頑張って乗り越えました
のこりの1時間もそれほどきつくはなかったです
でものこり10分で集中力が切れました笑

なにもしたくなくなって楽な奴だけやって終わりました

帰ってからはYouTube見てのんびりしたり
友達と電話をしました

久しぶりに話す友達だったので楽しかったです

その後はご飯食べてフォートナイトをしました
相変わらずうまくいきませんでしたががんばったのでよしとします笑

明日はお昼まで寝てそっからフォートナイトをしようと思います
休日最高!!

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA