プロアクティブ134日目!高校生活を変えてやる!

ミルキーは母の味。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝早くに起きてお父さんとスタバに行きました
スタバは飲んだことがなかったので
うれしかったです

初めて飲んだ感想は普通においしかったです
朝早かったのもあってなんか落ち着くし
日光浴にもなったので楽しかったです

その後は友達とカラオケに行きました
友達が歌いたいと言っていた曲を一緒に歌いました
教えてと言われてましたが自分は知らない曲だったので
自分も一緒に練習しました笑

最後には友達もうまくなってました
うれしかったです
他にも自分の好きな曲を新たに見つけることもできたので
最高でした

あとはサイゼに行ってご飯食べて帰りました
楽しい1日でした!

明日はバイトが4時間なので頑張りたいと思います!
なので早く寝ます
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA