プロアクティブ124日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早めに起きて宿題をしました
漢字とか英語があったんですがそんなに量がなかったので
すぐ終わらせれました

そのあとは友達と最近の話題と思い出の話をしました
普通に話すだけでおもしろかったです

その後は2時間くらい第五人格をしました
今日はうまくいった方だと思います
結構試合しましたがそれなりに勝てました

他はフォートナイトをしました
2VS2をしたり普通に試合もしました

こっちはあまりうまくいきませんでしたが
普通に楽しかったのでよかったです

明日は久しぶりにバイトなので3時間
しっかり頑張りたいと思います!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA