プロアクティブ118日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。 ニキビがひどい Kakeru です。

今日は起きたときはもう3時でした

起きてご飯食べたりお菓子食べたりしました
そのあとは友達と電話をして第五人格をしました
結構調子が良くて楽しかったです

そしたら試合中に友達から泣きながら電話がかかってきたんで
ビックリしました
来てって言われたので急いで準備していきました

向かってる時になんで泣いてるのかとか考えてみて
多分恋愛関係じゃないかな~と思っていたらやっぱりそうでした
じぶんもそういう経験があったのですごく共感できました

やっぱり恋愛は難しいし喧嘩はつきものですよね~笑
友達がうまくいことを願います。

なんか重い感じの話になってますが笑
最近刃牙を読むのにハマってます

かっこいいですよね~
読んでて刃牙みたいになりたいわ~ってよく思います笑
よかったらおもしろいんで読んでみてください!

明日は第五人格しよっかな
久しぶりに練習します

てことで寝ます!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA