プロアクティブ116日目!高校生活を変えてやる!

トランポリンで大ジャンプ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きて水浴びをしました
最初は太陽が出ててあったかかったのに
いきなり雲に隠れて風も出てきてめちゃくちゃ寒かったです笑

終わってからは友達と電話をしました
電話をしてる時にペヤングの超超超大盛り納豆キムチ味
があったのでタイムを計りながら食べました

この前普通味の奴を食べたときは1時間かかったんですが
今回は40分で食べ終わりました

タイムだけみたらうれしいけど味は最悪でした
後入れかやくの納豆を入れたら全部が納豆の味になって
ねばねばして最悪でした

納豆入れなかったら普通においしく食べれたかもしれませんね笑

他はひたすらフォートナイトをしてました
弟と友達と3人でやったんですが3回も1位を取ることができました
すごくうれしかったです

弟がうますぎました笑

明日は2年ぶりくらいに小学校の頃の友達とスポッチャに行きます!
久しぶりに会うのでとても楽しみです

今日は早く寝ます!

おやすみ~~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA