プロアクティブ112日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はいろいろとありましたが3時間バイト頑張りました

帰ってからはすぐにフォートナイトをしました
うまくいくところもあればうまくいかないところもあるって
感じだったけど普通に楽しかったです

あとはYouTubeを見たりしてました
今日はなんかしんどくて気だるい感じでした
だからほとんど寝てました

今日しっかり寝て元気になって明日から遊びまくりたいと思います!
友達と電話して第五人格してフォートナイトして
遊び放題ですね~

てことでしんどいので寝ます
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA