プロアクティブ107日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は少しはあ早めに起きました
なぜかというと第五人格を練習したかったからです

普段は逃げる側をやるんですが今日は追う側の
キャラを買って練習しました
そしたらビックリするぐらいうまくいきました

30試合くらいしたんですが1回しか負けませんでした
これのおかげでとても楽しい日にできました!

でもフォートナイトはものすごく下手でうまくいきませんでした
当分やめようかな~笑

そして今日の晩御飯はピザと唐揚げなどいろいろありました
特にめでたい日ではないのでうれしかったです!

明日はバイトなのでしっかり寝て3時間働きたいと思います

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA