プロアクティブ100日目!高校生活を変えてやる!

朝が弱いの困っちゃう。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はプロアクティブを使い始めて100日目!ということで
めでたいことですね~

そして今日はお昼に起きて友達と電話しながら第五人格を
してました

今日の第五人格は1VS1で友達と練習をしたり
いつも通り試合に行ったりしました

練習したおかげで友達も自分もうまくなったので
試合で勝てることが多くなりました
練習してよかったと思います

そしてニュージーランドにいる友達がいるんですが
明日は自分の誕生日なので向こうの時差が
3時間早いということでこっちの時間の9時に
お祝いの動画を送ってくれました!

メッセージもついていて本当にうれしかったです
涙が出てしましましたね笑

明日は誕生日ですがバイトなので3時間しっかり
働きたいと思います!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA