プロアクティブ4日目!テンション爆上がりで高校生活を変えてやる!

おっす!今日もニキビがひどいことになっている Kakeru です。

今日はやっぱり雨が降っていました。
ニキビが酷くて僕の心も雨です。
でも悩みすぎてストレスを与えたらだめなんだよね!

今日は家でのんびり過ごしました
友達と電話をしたり高校の課題をしました。
(お~、普通の高校生してるなおれw)

最近ハマっているのは
自分の好きな洋楽を探すことです
ニキビのせいで低いテンションも洋楽を聴いたら爆上がりします!

今日も2曲見つけました!
洋楽って聴いてるとノリノリになれるから
好きなんですよね~

それが歌えるようになってくると
もっと楽しいんですよね
毎日ニキビで悩んでるからいつかニキビの歌作れちゃうんじゃない?笑
思春期のみんなに共感してもらえて大ヒットかも、なんちゃって~

ニキビの話ばかりだと面白くないので
こんな感じで一日の日記みたいな感じで
やっていこうと思ってます。

明日はみんなで電話かな?
楽しみ~!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA