プロアクティブ9日目!高校生活を変えてやる!少し効果が出てきた!?

チャオ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は家で遊びました。
いつも通り電話したり
フォートナイトしたりしました
(家で遊ぶときはだいたいこれ。 ゲームはたまにがっていってなかった?笑)

やっぱり1位取れなかったんですよね~
今日は4位までいきました!
あとちょっとだから悔しいわ
(取れないのは自分の戦力が1人分を満たしてないからじゃ、、)
そんな悲しい事実は何とか見て見ぬふりをしましょう笑

そして、今日の晩御飯はお好み焼きでした!
特別なものは入ってない普通のお好み焼きです
これもまた久しぶりでおいしかったですよ~
たまにはありですね

と、まあそんな話は置いといて…
最近うれしいことがあったんですよ!

プロアクティブを使い始めてから
肌がきれいになってきたんですよ!!
お母さんにも綺麗になってきたやん
って言われてほんとにうれしかったです!

きれいになったねって言われると実感がわいていいですよね~
やる気が出てきました!
もっときれいになれるように頑張ろ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA