プロアクテュブ187日目!高校生活を変えてやる!

こにゃにゃちは~。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝起きたらまた寝違えてるみたいになって
最悪でした

背中はいたいし肩は重いし頭痛いし気だるいし
最悪でした

バイトの時は最悪でした
早く終わってほしいのに時間たつの遅いし
しんどかったです

帰ってからはご飯食べて友達と出かけました
公園行って懸垂したりしました
そのあとに松乃屋に行ってとんかつを食べました

おいしかったけど背中痛くて気分悪かったです

明日は友達と映画に行かないといけないので
頑張って起きて見に行きます

今日はさいあく。
うん。

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA