プロアクティブ5日目!外は雨でもお肌は晴れにして、高校生活を変えてやる!

こんにちは、ニキビがひどい Kakeru です。

今日は雨が降っていたので
友達と電話をしながら
歌を歌ったり高校の課題をしたりしました

雨が降ってる日って空気が湿ってるからお肌もじめじめしてしまうものだけど、
プロアクティブを使ったお肌はまるで快晴みたいだ。

あと、お肌がすっきりしてると気分もいいので普段はしない料理もしました!

今回は生姜焼きを作りました
油をひいたフライパンはよく滑ります!
(僕もこのひどいニキビを落とせばこのくらい滑るかな?笑)

初めてつっくた割には
とてもおいしくてびっくりしました
焦げたりしてひどい出来じゃなくて安心です。笑

料理はできるようになると
とても楽しいですよね!

ほかにもいろんな料理が
作れるようになりたいです

明日は図書館で友達と一緒に勉強をします!
高校生になったから勉強も頑張らないと。
(ほんまにするんか~?笑 友達との勉強は後半ほぼゲームな気が、、)

ちゃんとマスクをつけて
なるべく近づきすぎないように気を付けます。
遠くの方がニキビが見えにくいから一石二鳥笑

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA