プロアクティブ95日目!高校生活を変えてやる!

やっほい!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日も、ものすごい眠くてご飯食べたら寝てしまって
書けませんでした
ごめんなさい

前も書いたけどほんと最近はよく寝ちゃうことが
多くてすみません

昨日はバイトで3時間働きました
料理を運んだりお皿を下げたり今回はお皿を洗ったり
もしました!

最初は少し抵抗があったけどだんだん慣れてきて
平気になりました

3時間って結構長いかな~と思っていたんですが
思っていたより一瞬でした
一生懸命やってると短く感じるもんですね!

そして今日は友達とお昼ご飯を一緒に食べました

帰ってからフォートナイトをしました
今日は2回も1位が取れました!
久しぶりでうれしかったです

あとは動画を編集したりしてました
大変だけど楽しかったです

明日はバイトなのでしっかり寝て頑張りたいと思います!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA