プロアクティブ93日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は集合時間ギリギリに起きてしまって危うく
遅刻するところでした

映画は透明人間というやつを見ました
第一の感想としてはものすごく怖かったです

透明人間が主人公の周りの人を殺していくみたいなストーリー
なんですが透明人間なので見えなくてとても怖かったです

映画を見終わったら別の友達とも合流してバスケットボール
をしました
バスケはとても下手で全然シュートが決まりませんでした

でも久しぶりにバスケをしたので楽しかったです

あとは友達と2時間くらい話してました
友達とは話してるだけでも楽しかったです
やっぱり友達は大切ですね!!

明日はバイトなので頑張りたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA