プロアクティブ92日目!高校生活を変えてやる!

ドドン!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きました
そうめん食べてお菓子食べてのんびりしてたら
フォートナイトのお誘いが来たので試合をしました

5回くらい試合しましたが1度も1位は取れませんでした
毎回5位や4位で惜しいところでいつも負けちゃうんですよね

だからすぐやめて違う友達と電話しました
いつも通り歌ったりゲームをしました
今日はクラロワというゲームをしました

負けすぎてものすごいイライラしました笑
結局そんな長くやらずにいろんな雑談をしました

普段は話さないことを話したのでなんか新鮮でした
思った以上に盛り上がって楽しかったです

友達のお母さんに毎日電話してるからカップルみたいって
言われました
男同士なんですけどね~笑

それだけ仲がいいてことなので自分はうれしかったです

明日は映画?」を見に行くのでとても楽しみです
何の映画を見るのかは知らないけど、、
ホラーじゃないことを願います笑

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA