プロアクティブ91日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

学校の前の日はなぜかいつも寝れなくて
しかもテストだったので疲れてご飯も食べずに寝てしまいました

昨日は書けなくてすみませんでした
今月に入ってから疲れて寝て書けなかったってことが
とても増えた気がするので頑張ります!

昨日は国語と数学と英語のテストでした
学校の行きと休み時間に真剣に勉強したので
すべての空欄を埋めることができました

全部の空欄が埋まった解答用紙を見るのは
とても久しぶりだったのでうれしかったです!

しかも自信もあるので全部90点台を取れると思います

昨日は大満足でした

そして今日はバイトのオリエンテーションの日でした
制服を着て接客の仕方を教えてもらいました
実際に料理をお客さんにもっていったりしました

最初はとても緊張して声が小さかったですが
だんだん自信が出てきて声も出てました

大変なんかよりも楽しいのほうが強かったです!

帰ってからはフォートナイトをしたり第五人格をしたり
友達と電話しながら歌を歌ったりしました
今日は1日中たのしかったです!!

明日もこんな日にしたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA