プロアクティブ89日目!高校生活を変えてやる!

ブエナスタルデス!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日の夜は眠いのになぜか寝れなくて結局
2時間しか寝れませんでした

しかも目覚ましが聞こえなくて遅刻しそうになりましたでも
お母さんが送ってくれたので間に合いました

1時間目は頑張って起きていたんですが
2時間目は寝てしまい、その後のお昼の時間も寝てしまい
3時間目も寝ていました

4時間目は社会のテストでした
全然勉強してなかったので授業の記憶をたどって
頑張りました

そんなにいい点は取れないと思うけど
頑張ったのでいいです

きょうはねむいのでもう寝ます
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA