プロアクティブ88日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は眠すぎて起きたら2時でした

今日はバイト先の制服の裾上げをしました
試しに着たりしましたがなんか違和感がすごかったです

あとは終わってなかったレポートをしました
そのまま明日の学校の準備をしました

準備ができて部屋が散らかっていたので掃除をしました
そこまで散らかってはなかったけどきれいになったので
すっきりしました

あとはYouTubeを見ていました
ここからはいつも通りに過ごしていました

晩御飯にカレーを食べました
安定のおいしさでした

明日は久しぶりの学校なので楽しみですが
雨が降らないことを願いたいです

今日はしっかり寝て朝起きます
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA