プロアクティブ87日目!高校生活を変えてやる!

河童にウォーターサーバープレゼント。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は友達の家にお泊りしに行ってたので書けませんでした
ごめんなさい

昨日はお昼に起きて友達と電話しながら第五人格を
しました
そんなたくさんはしませんでしたがおもしろかったです

あと別の友達とフォートナイトをしました
最近フォートナイトの調子が良くてとても楽しいです
試合に行ったり1VS1をしたりしました

そのあとにフォートナイトをしたメンバーでご飯を食べに行きました
のんびりご飯食べて店を出てから何かしようということで
歌詞乗っ取りゲームをしました

思っていた以上に難しくて最初は苦戦してましたが
だんだんできるようになりました
そこからがとてもおもしろかったです

友達の家行ってからも歌詞乗っ取りゲームをしたり
NGワードゲームをしたりしました
普段はしないゲームなので新鮮でよかったです

夜にみんなでコンビニに行ったりしました
やっぱりみんなでお泊りは楽しいですね!
またお泊りしたいです

今日は昨日寝なかったので朝早くに帰ってたくさん寝ました
起きたのは夕方で録画していたドラマを見たり
YouTubeを見たりしました

そしてピアスを初めて開けました!
ものすごく怖くて友達と電話しながら開けました
怖さのあまり叫びまくってました

紛らわすために一緒に歌をうたってました笑
そうして心の準備をするのに30分かかりました笑

思ってる以上にいたくなくて逆にビックリしました
ピアスを初めて付けたときはとてもうれしかったです!

明日は部屋の掃除をしたりメニューを覚えたり
レポートをします
頑張るか~!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA