プロアクティブ85日目!高校生活を変えてやる!

ハロー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてYouTubeを見てのんびりしてました

時間になってバイト行ってオリエンテーションかな~と思ったら
ちょっと書類書いたり話したり案内されたりだけでした

普段は見れないようなところが見れたりしたので
面白かったです

あとは制服をもらったりメニューをもらったりしました
頑張ってメニューを覚えたいと思います

他は第五人格をしたりフォートナイトをしました
第五人格は新キャラを使ったりしました
新キャラはとても面白い能力で極めたら強そうでした

フォートナイトは3位まで行けました
そんなにたくさんは試合できなかったけど
楽しかったです

明日は友達と電話したり第五人格したりしたいと思います

あと今日の晩御飯はスペアリブとトウモロコシご飯でした
とても久しぶりだったしとてもおいしかったです!
また食べたいわ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA