プロアクティブ84日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてラーメンを食べました
いつも通りYouTubeを見てたんですけどまさかの友達が
学校を休んでいたのでフォートナイトをしました

今日は試合をたくさんしてたくさんキルも取れました
今日はとても調子が良くてほんとに楽しかったです
友達とずっとゲームができたので暇な時間がなくてよかったです

あとは友達と電話をしたりしました
そのあとは晩ご飯のカレーを食べてまたゲームしてました

今日は1日中楽しかったです

明日はバイトのオリエンテーションがあるので頑張りたいと思います

なのでしっかり寝て明日動けるようにしたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA