プロアクティブ83日目!高校生活を変えてやる!

おっはよ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はものすごく眠くてお昼になっても
なかなか起きられませんでした

起きてからはYouTubeを見ていました
音楽聴いたりしておなかがすいたら食パンにハム乗せて食べました
ものすごくシンプルだけどとてもおいしかったです!

他は友達と電話して好きな曲のサビの部分を歌って
ハモらせたりしました
とても難しかったです

あとフォートナイトで1VS1VS1をしました
1人は倒せてももう一人にやられたりするので難しかったです
でも楽しかったです!

今日の晩御飯はカレーでおいしかったです

明日はどんな楽しいことができるか楽しみです

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA