プロアクティブ82日目!高校生活を変えてやる!

おにぎりせんべいうますぎる。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝起きたけど眠すぎて結局お昼まで寝てました

起きてからは市役所行ったり携帯の表面のフィルムを
買ってもらったりしました

携帯のフィルムは前から変えたかったので
うれしかったです

あとは久しぶりにマクドに行きました
ビックマックのセットを食べました
安定においしかったです!

帰ってからは友達と電話して好きな曲をシェアしあったりしました
全部いい曲だったので曲が増えてよかったです

他はフォートナイトをして1位を取れました!
久しぶりの1位はうれしかったです
1VS1をしたりしました

今日は暇な時間がなかったのでとてもよかったと思います
明日もこんな日にしたいわ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA