プロアクティブ80日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きて音楽を聴いていました
昨日覚えようとした曲を聴いて練習してました

そのあとは友達と電話をしながらチャーハンを作りました
何も見ないで全部勘で作りました
思ったよりおいしくできてみんなうまいって言ってくれました

とてもうれしかったです!
やっぱり自分が作ったものをおいしいって言って
もらえるとまたつくりたいとおもえますよね~

今度は違う料理にも挑戦してみたいと思います!

あとは友達とフォートナイトをしました
今日は調子が良くて2位まで行けました
いつも通り友達と2VS2をしたりして遊びました

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですね!

明日はバイト先に行って書類を出してきます
もうすぐバイトも始まるのでとても楽しみです

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA