プロアクティブ8日目!継続させて高校生活を変えてやる!

今日も元気!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は家でゲームしました。
家でゲームをする日って起きたらすぐゲームなので
朝の洗顔忘れがちかも。
継続は大切だから頑張ろ!

今日はフォートナイトと第五人格というゲームをしました
僕自身はあまりゲームが得意ではないんですが、友達とやると
助けてくれるのでうまくなった気になれます笑
(友達はお肌もきれいだから僕のニキビも助けてもらえたらな~)

フォートナイトでは1位になれなくて悔しかったです
結構惜しいところまではいったのにな~
僕は特に何もしてないけどね笑

でも第五人格はうまくいったので楽しかったです!
このゲームはそれなりにできる方だからたまに友達助けたりもできます!

あと、今日のお昼ご飯に
そうめんを食べたんですよ!
めっちゃ久しぶりでおいしかった~
でもずっと同じ味だから3口食べたあたりから飽き始めてたけど、

明日は家と外どっちやろー?
(毎回言ってる気がする笑)
全力で楽しも!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA