プロアクティブ79日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きました

早速友達と電話をして久しぶりに第五人格をして遊びました
全然やってなかったのでものすごいへたになってました

やっぱり友達とやると盛り上がりすぎてうるさいと
いわれてしまいました笑

あとはフォートナイトをしました
1位は取れませんでしたが1試合で11人倒すことができました
久しぶりだったのでとてもうれしかったです!

暇になったので勉強をしてみたんですけどわからな過ぎて
友達に教えてもらいながらやりました

結局みんなで歌うたったりしてました笑
新しく見つけた曲を頑張って覚えようとみんなで歌っていました

少ししか覚えられませんでしたが
とても楽しかったのでよかったです!

明日もおそらく雨で外に行けないので電話したいと思います
今日は楽しかったです!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA