プロアクティブ72日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はニトリに行ったり郵便局に行ったりしました
そのおかげでだいぶ暇な時間が無くなりました

そして今日バイト合格の電話が来ました!
とても嬉しいです
真剣に頑張りたいと思います

その他はいつも通りYouTubeを見てました笑

あと足の皮がきれいにむけるやつ?をやってみました
どんな風になるのかとても楽しみです

今日の晩御飯はきんぴらごぼうでした
いつも卵混ぜてきんぴらごぼうを乗せたご飯に
ぶっかけて食べるのには待ってます

とてもおいしいのでおすすめです
イメージはすき焼き?みたいな感じの味がします
気になったら一回やってみてください!

明日は友達と電話かな?
何するか楽しみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA