プロアクティブ70日目!高校生活を変えてやる!

トランポリンで大ジャンプ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は面接だと思ってお昼に起きたら
電話がかかってきて今日は忙しいので明日にという
事でした

寝起きだったので普段よりっも緊張してました
敬語は使ったつもりですけど心配です。

明日が面接になったので今日と同じように
お昼までしかっりねて面接頑張りたいと思います

面接がなかったので久しぶりにヴァロラントをしました

ビックリするぐらいうまくいきました
これが本来のじつりょ..
なんでもないです笑

明日も面接が終わったらやりたいです!

とりあえず面接に合格できるように頑張りたいと思います!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA