プロアクティブ68日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は頭脳パズル?みたいなものが家にあったので
やってみました

最初は普通にクリアできるかやっていたんですが10分
きりたいなとおもってタイムアタック性にしました
8分でクリアできました!

あとは銀行の口座を作りに行きました
はい、
それだけです

今日はとてもひまでした!!
ひたすら音楽を聴いてごまかしていましたがとてもひまでした
ごまかせてないやないかい!っていうツッコミが聞こえてきましたが
その通りですね笑

明日もこんな感じになったら最悪なので明日は
何かすることを見つけたいと思います

ちなみに今日の晩御飯はたこ焼きでした
いうまでもなくおいしかったです!

今日一日の感想はとにかく暇でした、

プロアクティブに関しては肌がきれいなところが多いんですが
所々に大きいニキビがあるって感じです

もっときれいになったらいいな~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA