プロアクティブ65日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝早く起きました
そのおかげで1日がとても長く感じたしたくさんの
時間がありました

のんびり音楽を聴いたりYouTubeを見たり
新しいゲームをしてみたりいろんなことをしました

最近はすしらーめんりくさんをよく見ています
りくさんは話し方からすべてがとても面白すぎて
爆笑だらけです

YouTubeで見るのもおすすめですが本も
出しているのでこの前買って読みました

なんか前書いたような書いてないような気もするのですが
子供の心を忘れない大切さやいろんな面白いことを書いていまた
そのせいでどんどん読んじゃってすぐ読み終わってしまいした

皆さんもよければ読んでみてください

明日は何するかわかりませんが多分のんびりした1日になるんでしょうね~
精一杯楽しみます!!

そういえば昨日は前日1時間しか寝れなかったせいで
眠すぎて頑張って起きていたのですがご飯を食べた後に寝てしまいました

すいません~

それじゃあまた明日~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA