プロアクティブ63日目!高校生活を変えてやる!

河童にウォーターサーバープレゼント。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きました
フォートナイトがアプデが来たり最近飽きてきたので
なんか違うゲームがしたいなと思ったので新しいゲームを
入れました

ヴァロラントというゲームを入れました
5VS5で撃ち合うゲームみたいな感じで
とても面白かったです

今日はひたすらそのゲームをしていました
新しいゲームで必死だったからなのかとても
時間がたつのが早く感じました

今度はこのゲームをうまくなりたいと思います

明日は学校なのでできるだけ早く寝たいと思います
朝は目覚めがいいといいんだけど…笑

頑張って起きます!!

てことでおやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA