プロアクティブ62日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は3回目の登校日でした
1回目や2回目と同じ睡眠時間なのにとても
眠くて2度寝しそうになりましたが何度も
顔を叩いて何とか起きました笑

最初の方の授業はとても眠かったですが
なんとか寝ないで頑張りました

なんか今日は授業が長く感じました…

帰ってからは先にレポートを終わらしてしまおうという
珍しい考えに至りすべて終わらせました
なので明日はのんびり過ごすことができます

いえーい!!!!

今日はゆっくり寝て明日はのんびりしたいと思います

あ、そういえば最近写真を加工して遊ぶのにハマっていて
完成したやつをラインのホーム画面にしてりして
楽しんでいます笑

自分の中で完璧な奴が作れるまでやめないぜ!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA